fc2ブログ

黒斑山

Byペンション山の朝

浅間連峰・黒斑山に行ってきました。

北八ツに似ていますね。妙高・北ア・

中ア・八ツ・富士山など、素晴らしい

眺望でした。



ペンション山の朝通信
車坂峠より中コースを登ることに



ペンション山の朝通信
快適に



ペンション山の朝通信
1時間40分で稜線に



ペンション山の朝通信
浅間山大迫力です



ペンション山の朝通信
八ヶ岳を望む



ペンション山の朝通信
下山は表コース、篭の登山方面を望む



ペンション山の朝通信
北アルプス方面を望む


最近の雨で滑りやすい状態だった為、

アイゼンを持参しなかったので、山頂から

の下りが危険と判断・稜線で断念しましたが、

浅間山が見えて満足なトレッキングでした。


スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply